ご意見・お問い合わせ

お問い合わせフォーム

*選択いただいたお問い合わせカテゴリに応じて、当社内の適した部署に連絡が届きます。
*電話帳に関するお問い合わせは本ページ下段をご確認ください。
*「*」の項目は必須項目です。※当...

お問合わせ電話番号

MyタウンページをはじめとしたNTTタウンページ株式会社が取り扱うサービスなどに関するお問い合わせ(お電話)は、以下の電話番号からお問い合わせいただけます。
Webでのお問い合わせ(問い合わせフ...

「Myタウンページ」への会員登録は無料ですか?

登録は無料で年会費や入会費も一切かかりません。
安心してご利用ください。

「Myタウンページ」とは何ですか?

中堅・中小企業のビジネス拡大・成長をサポートするWebマーケティング総合支援サービスです。
会員登録をすると、以下の特典も全て無料でご利用頂けます。
1.iタウンページ(Web版電話帳)でPR
2....

「Myタウンページ」会員特典の「ビジネスのアピールポイント(120文字)」と「写真」の表示イメージを教えてください。

会員のお客さまのビジネスが掲載されているiタウンページサイト内のページに以下のイメージで「ビジネスのアピールポイント(120文字)」と「写真」が追加されます。
イメージ

Myタウンページ会員を退会したい

お問い合わせフォームより、『Myタウンページ・会員登録に関するお問い合わせ』を選択いただき、Myタウンページ会員を退会したい旨記載のうえ、ご送信ください。担当者から折り返しご連絡いたしますので...

登録情報の変更・設定はどこでできますか?

Myタウンページでご登録いただいているお客さま情報・企業情報の変更は、お客さまマイページからお手続きをすることができます。

仮登録時の認証メールを入力したところ「コードが正しくありません。確認メールを再確認の上、もう一度お試しください。」となる。

以下のいづれかの原因が考えられます。

1.認証コードの入力ミス
2.認証コードが古い
3.認証コードが期限切れ
認証ができなかった場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」からパ...