Myタウンページに関するご質問 機能・操作に関するご質問 Myタウンページに関するご質問 サービスについて「Myタウンページ」とは何ですか?「Myタウンページ」は無料で利用できますか?「Myタウンページ」と「iタウンページ」の違いは何ですか?現在iタウンページの登録がなくてもMyタウンページは登録できますか? もっと見る 会員特典について「Myタウンページ」会員特典の「写真」の対応フォーマットを教えてくださいiタウンページに掲載できる「ビジネスのアピールポイント(120文字)」と「写真」の表示イメージを教えてください。ホームページサンプルは何度でも作成できますか?ホームページがなくてもWebマーケティング相談はできますか?無料経営相談はどのような範囲までサポートしてくれますか? もっと見る 機能・操作に関するご質問 新規会員登録について「Myタウンページ」への登録はどのようにすればよいですか?メールアドレス、パスワード入力後に送信される認証コードが記載されたメールが届きません。ログイン画面から認証後にパスワードを入力しても「登録に失敗しました。」のエラーが出てしまいます。仮登録時の認証メールを入力したところ「コードが正しくありません。確認メールを再確認の上、もう一度お試しください。」となってしまいます。メールアドレスを認証時に画面が消えたのですがどうすればよいでしょうか? もっと見る iタウンページとの連携について自社のiタウンページ掲載状況はどこで確認できますか?複数のiタウンページ掲載(電話番号)がありますが、紐づけることはできますか?iタウンページの検索キーワード、掲載情報の登録・編集方法を教えてください。 もっと見る その他Myタウンページにログインする為のパスワードを忘れた場合はどうすればよいでしょうか?Myタウンページに登録しているメールアドレスを変更したいです。登録情報の変更・設定はどこでできますか?Myタウンページ「Myページ」からログアウトできなくなってしまいました。Myタウンページ会員を退会したいです。 もっと見る