top of page

【復旧済み】ログアウト・マイプロフィールの変更等ができない事象について

更新日:1月18日

本日9時頃からログインをされている会員様につきまして、「ログアウト」・「ご契約内容の確認」・「マイプロフィールの変更」ができないという不具合が発生しております。

現在原因究明に向けて対応を行っておりますが、復旧するまでは以下の方法で「ログアウト」・「ご契約内容の確認」・「マイプロフィールの変更」で行っていただきますようお願いいたします。

 

1.サイト上部に表示されている「マイページ」をクリックし、マイページに遷移

2.マイページ内の右上の会員さまのアカウントが表示されている箇所をクリック

  ※マイページからは「ログアウト」・「ご契約内容の確認」・「マイプロフィールの変更」を行っていただくことが可能です。

 

なお、マイページからも変更ができない場合は、ブラウザの画面サイズを右上のアカウント名がハンバーガーメニューに含まれるまで縮小してください。

  ※詳細は動画をご参照ください。

 

大変ご迷惑をおかけしますが解消までお時間いただきますこと何卒よろしくお願いいたします。

復旧次第、本お知らせにてご報告いたします。



閲覧数:192回

関連記事

すべて表示

【復旧済み】会員登録およびログインの不具合について 

現在Myタウンページにおいて以下の不具合が発生しております。 ・MyタウンページTOPの「会員登録」「ログイン」を押下しても反応しない ・上記で押下してページ遷移しても遷移先のページが表示されない 現在、原因究明・復旧に向けて対応を行っております。大変ご迷惑をおかけしますが解消までお時間いただきますこと何卒ご容赦願います。また、復旧次第、本お知らせにてご報告いたします。

【会員さま限定】ホームページ制作の初期費用5,500円が無料!

お得な特典をお知らせします。 ホームページの作成から運用まで丸ごとお任せいただけるサービス、デジタルリードの初期費用(5,500円)が、何と無料に! ※2024年2月19日から2024年3月31日までにデジタルリードをお申込みいただいたMyタウンページ会員さま限定です。 詳細はこちら 「効果的なホームページを作りたいが、どこにお願いすればよいかわからない」 「一度作ったけど、活用できずに放置してい

【復旧済み】アプリ版におけるホームページサンプル作成の不具合について

アプリのホームタブ内にある「あなた専用のサンプルサイトを見てみませんか」から会員さまがホームページサンプルを作成した際に、ステップ3/8「お客様の業種に一番近いものを選んでください。」で項目を選択すると「弊社側の問題で技術的な問題が発生しました。・・・」と表示され、次のページに遷移できない不具合が発生しております。 現在、原因究明・復旧に向けて対応を行っております。大変ご迷惑をおかけしますが解消ま

bottom of page